カメラ 四角数字1四角数字2四角数字3四角数字4四角数字5四角数字6四角数字7四角数字8四角数字9 カメラ

かんな(27歳)
銀座セレブ札幌
(札幌市 中央区高級デリヘル)
ハイビスカスお嬢様系|Eカップ
水着 B:88 W:58 H:85
ハート 女の子から ハート
どんな性格ですか? 「明るいって言われます。」 似ている芸能人は? 「芸能人はあんまり言われた事ないですが、小動物系って言われます(笑)」 現在の髪型は?もしくは今後してみたい髪型はありますか? 「今はセミロングですが、実はバッサリ切りたいなと思ってます( ´艸`)」 肌のお手入れはされていますか? 「エステや自分でもスキンケアをしています。」 アンダーヘアの処理はしていますか? 「していますよ。IラインとOラインをしています。」 時間にゆとりが出来たら何をしたいですか? 「ヨガなどをして美を追求したいです。」 過去に変わった場所でエッチした事はありますか? 「学校の教室の中でしました。(/ω\*)」 一人エッチのペースは?指派ですか?おもちゃなど使いますか? 「週に一回位で、指派です。」 このお仕事で初めて接客したお客様の事を覚えていますか? 「覚えています、凄く紳士で優しくて手とり足とり教えてくれました。」
顔1 店長から 顔1
吸い込まれてしまいそうな大きなその瞳… 口づけしたらとろけてしまいそうな、その唇… 落ちつきから溢れる大人びた色気。 そして、ただそばに居てくれるだけで幸せを感じさせてくれます。 ひとつひとつの所作に大人の色香があり、 とても親しみやすく 可愛げのある素直で優しい性格は誰からも好かれます。 恥ずかしがりやの一面もありますが 2人きりになると本来の人懐っこさがより一層強くなり、 甘えたような声に愛しさを感じます。 温厚で癒し系な性格で、話しやすくて聞き上手、 笑顔の絶えない自然な会話は気が付かないうちに 日だまりの様な穏やかな癒しをあたえてくれるでしょう。 そして薄暗いお部屋の中でも 一際輝くムーンライトのように神秘なうえ、 セクシーで綺麗に整ったボディラインは 見つめていると吸いこまれてしまいそうな魅力間違いなしでございます。 是非とも秘密の時間を共有し ひと時の恋人としてお楽しみいただいては如何でしょうか? そして本能の赴くままにお時間いっぱいの有意義なひと時をお楽しみ下さい。
時計 出勤シフト 時計
04月27日 -
04月28日 -
04月29日 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 〇な基本プレイ

無料 △な基本プレイ

無料 ◎な基本プレイ


無料 〇な無料オプション

無料 △な無料オプション

無料 ◎な無料オプション


賞金 〇な有料オプション

賞金 △な有料オプション

賞金 ◎な有料オプション
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 銀座セレブ札幌
(札幌市 中央区高級デリヘル)
営業中マーク 12時〜翌3時
電話1 電話番号/割チケ
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 トップページ

© 札幌・すすきのワイフ